秋桜日記

50代 おひとり様女性の独り言

2月最終日

こんばんは

今日で2月も終わりですね。

明日から3月

暖かい春が待ち遠しい。


今日の朝ごはん



8枚切り食パンにタマゴサラダを挟んだだけのたまごサンド。

パンの耳も、私が食べるんだし切り落とすのも面倒だから、そのままです。

海老のビスクはお湯を入れただけの超簡単ずぼら朝ごはん



今日のお弁当


青椒肉絲

豆苗ナムル

糸コント明太子の麺つゆ炒め

ゆで卵

レンコンのきんぴら

即席味噌汁



夜ご飯

青椒肉絲

切り干し大根

ほうれん草の胡麻和え

レンコンのきんぴら

ゆで卵


仕事で疲れて、タッパーからお皿にあけることもなく食べたから、写真撮りませんでした。

夜は昼のお弁当とほぼ変わらないおかずのオンパレードでしたが、私が食べるんだし私がよければそれでヨシ。



明日も作りおきおかず弁当持っていきます。