秋桜日記

50代 おひとり様女性の独り言

睡眠時間

おはようございます。

昨日は、4時に起きたからかボケてしまったのか仕事でミスしちゃいました。

同じお客さまに聴取もれを2回もしてしまった。

お客さまとの通話が終わり後処理していて、聞き取り漏れに気づき、お客さまに電話をして後処理を続けていて、別の聞き取り漏れに気づいて、お客さまに電話で聞き取りをしました。

その後も他の履歴の入力ミスを指摘されたりと昨日は防げるはずの単純ミスを連続してしまいました。


午後からは、目が覚めてきたからか頭の回転も普段通りに戻ったからかミスをすることありませんでしたが、仕事に支障をきたすような事ないように、生活環境見直さないとダメですね。


原因は、睡眠不足だけではないかもしれませんが、睡眠時間が不足していると頭も回らないから、しっかり睡眠取らないとダメですね。


昨日は上司から残業をお願いされて1時間残業したので、私が悪いんですが睡眠不足もあり普段の倍くらい疲れました。



では昨日の朝ごはん



シシトウとジャコの甘辛炒めをパンにのせたチーズトースト

目玉焼き、ハム、ウインナー、キュウリ



お弁当



白米のかわりにオートミール

ゆで卵

ウインナー

糸コンと明太子炒め

ニンジンとちくわのきんぴら


作りおきおかずもなくなって、残り物詰めただけ弁当



夜ご飯は、仕事帰りにスーパーで半額で売っていたお寿司を食べました。

疲れすぎて写真もありません。



今日は仕事休みです。

休日の朝ごはん



昨日、スーパーで購入したドーナツ



今日は、朝からスーパーで食材買い出しして、明日は来週1週間のおかずを作る予定です。


二日間の休みも、必要最低限の外出のみです。

これから益々暖かくなる日が増えてくるから、お出かけ行きたいですね。

コロナが早く落ち着いてお出かけいけるようになるといいなぁ。