秋桜日記

50代 おひとり様女性の独り言

3月4日

おはようございます。普段から早起きな私ですが、今朝はかなり早くに目が覚めました。




今朝は4時前に起きました。


普段は5時頃に起きてるから、1時間早く起きました。

年のせいか、年々起きる時間が早くなってきてます。


普段は5時過ぎに起きて、朝活で1時間近くは資格を取るための勉強と日記を書いてます。


今日は1時間早く始めたいと思います。


昨日の朝食



昨日は、ひな祭りという事もあり

ちらし寿司


昨日のお弁当



お弁当も、ちらし寿司弁当



昨日の夜ご飯は、娘と一緒に食べたので、写真撮れませんでしたが、皆さまのご想像通り、ひな祭りだから、作りすぎたちらし寿司を食べました。



今日一日頑張ったら、明日、明後日は休み

今日一日 頑張ろう!




ではでは、コーヒーを飲みながら勉強してきます。