秋桜日記

50代 おひとり様女性の独り言

3月2日

こんばんは。

今日も疲れましたぁ。

そんな今日一日のご飯?


まずは朝食



先週、スーパーで買ってきた鮭の西京焼き

たまには和食の朝食もいいですね。

白米大好きだけど、お肉がつきすぎてドラム缶みたいになってきたから。無駄な努力かも知れませんが、白米をオートミールに変えての朝ごはんです。

オートミールをご飯代わりに食べたのは初めてでしたが、モチモチしていて美味しかったです。



今日のお弁当



作りおきおかずを詰めて、オートミールに梅味ふりかけをかけただけです。

あとは即席味噌汁



夜ご飯



はい。夜ご飯も作りおきおかず並べただけ。

フリーズドライのチゲスープとお弁当用に冷凍していた混ぜごはんおにぎり



こんなご飯でも、お腹が満たされたらヨシ!



あと2日仕事行ったら休みだ。

頑張ろう!